わきが対策:ドクターデオドラント



気になるニオイは、実はお風呂から上がった後すぐに発生し始めています。ドクターデオドラントが推奨する2 WAY完全デオドラントシステムは、お風呂で身体を洗う時から始まり、外から帰宅してお風呂に入るまでしっかり消臭することができます。

ミョウバンせっけんでしっかりワキ・足・局部を洗う事により、汗と菌を抑え、ニオイの原因を根本から断ち、身体の臭いを発生させない環境に導きます。 さらにミョウバンスプレーで菌の繁殖を完全に抑え、しっかり制菌・制汗・消臭します。携帯用サイズなので外出時にも気軽に使用できるため、ドクターデオドラントは長時間しっかりニオイを抑える事ができます。

ワキや足、局部等のニオイの気になる部分は、お風呂でしっかり洗ってもお風呂から上がった直後からニオイを放ち始めます。

ミョウバンせっけんはお風呂で身体を洗った後に、気になる部分(ワキ・足・局部)をしっかり洗う事でニオイの元になる雑菌の制菌、制汗、消臭を行い、さらに身体を弱酸性に保つ事で雑菌が繁殖しにくい環境にし、清潔に保ちます。

ミョウバンの作用に加え、抑毛効果のある成分が含まれているので、ムダ毛を抑え、雑菌の繁殖を抑える事ができます。また、全身に使用すればミョウバンの制汗効果が全身に働く為、多汗症にお悩みの方にも最適です。  

パーフェクトデオドラントセットエクストラ【ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)】パーフェクトデオドラントセットエクストラ
4,179円
体臭専門医と共同開発したドクターデオドラントに新シリーズが登場!消臭・殺菌効果・...

Ads by STMX

ドクターデオドラントシリーズの含有成分と効果

ミョウバン:制菌・制汗・消臭という効果を合せ持った優れた消臭成分です。ニオイの元となる雑菌と汗を同時に抑える事で、ニオイの発生源を清潔に保ち、同時にイヤなニオイを消臭します。ミョウバン自体は、古くから広く使われる食品添加物で身体に安全な成分です。
 
豆乳:女性ホルモン様作用のある大豆イソフラボンを大量に含んでいます。皮膚の細胞に働きかけて細胞内のコラーゲンやヒアルロン酸の合成を活発にし、老化を防ぎます。さらに雑菌の温床となる毛を抑える効果に優れ、継続して使用することでムダ毛を細く、少なくし、雑菌の繁殖を抑えます。
 
大豆抽出液:抑毛効果によりムダ毛を抑える事で雑菌の繁殖を防ぎます。豆乳と同様に大豆イソフラボンの含有量が多いので、美肌効果が期待されます。使用を続けると、お肌の上で極薄い皮膜を作り、皮膚を外界の刺激から守り同時に皮膚の細胞に潤いを与えます。
  
グリチルリチン酸:甘草の根茎または根から抽出した粉末で、においはなく、特有の甘みがあります。 自然の外用薬として古くから使用され、お肌の炎症を抑える効果があります。
 
ペパーミントオイル:ペパーミントには抗菌作用があり、雑菌の繁殖を抑えます。別名が西洋ハッカと呼ばれているペパーミントは、ぎざぎざのある濃い緑色の葉、淡い桃色の小花をつけ、目の覚めるような清涼感で知られる、消臭・抗菌力に優れた天然ハーブです。

パーフェクトデオドラントセットエクストラ【ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)】パーフェクトデオドラントセットエクストラ
4,179円
体臭専門医と共同開発したドクターデオドラントに新シリーズが登場!消臭・殺菌効果・...

Ads by STMX